10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



・・・



あれれ???w



復活したって言ってなかっけ・・・?(ゴソゴソ)



どうもお久しぶりですふぉるですw








また更新が滞ってしまいました^^;



言い訳させてくださいw


復活した!って言ってましたけど、まだまだやることがたくさんありまして、

いわゆる、就活ですね・w・




それをしつつアスガルドをしたい! って思ってましたけど


普通に考えて、就活優先ですよねww





ってことで、頑張って内定頂きました!



はやっw







内定先はJR東海(ゴニョゴニュ)


ってことで 後は無事卒業するのみ!

なので、こんどこそしっかりアスライフをして行きたいです!

  • このエントリーのカテゴリ : ブログ
こんにちーは!


復活する!って言っておきながらブログ更新してなかったふぉるですw


最近の出来事はねー
アスを復活したきっかけになったリアル友達が、阿修羅に転職したことかな?



なんとでもない話だけど、その時の、その子のギルメンがとっても親切で、


アスも捨てたもんじゃないね!って思ったよ!\(^o^)/


アスの楽しさってのは、ここにもあるんだよね!



懐かしい!! 懐かしすぎる!!!

久々にマイソシアに降り立った時の素直な感想w



どうもお久しぶりです ふぉるもんとです・q・;




今まで放置しててごめんなさいねー!
忙しいとか言うわけではなく アスガルドから少し離れていたので・・・

本日から堂々復活! ということにします!



また 忙しながらもブログUPさせていただくので よろしくお願いします\(^o^)/
  • このエントリーのカテゴリ : ブログ


(´▽`){Me!!!!



テンション高めに言ってみたけど・・・



一日遅れだYAHOOOOOOOO!!!





昨日は小テスト前日でそれどころではありませんでしたw






ブログしていて誕生日を迎えるのは これで二回目になりましたね


前回の一人誕生日会では なんか誕生日が同じ有名人とかあげてて一人でワイワイしていたんですが・・・






今年になって思ったのです



ネタがねぇ(;´Д`)





と おもってたら

前日21日は金環日食 当日22日はスカイツリー開業といった
なかなか縁起のいい日に囲まれてましたね!





・・・と おもってたらw



金環日食は前日の夜になって日食グラスを探しまわり見つからず・・・
当日もピンホールカメラの原理で壁に移そうかと思ったら曇りでww


ホームセンターにわんさかグラスが売ってた時に ホシイ!って東京に単身赴任している親父に言ったら

たった1時間のために200円はらうのか? といわれたのですが・・・










そりゃ払うわwwww






しかも そのことを忘れているのか 親父がテンションMAXで電話してきて



金環日食めっちゃ綺麗!! って・・・




日食グラスを虫眼鏡にしてやろうか(-A-〆)


ってつい思ってしまったww



スカイツリーのほうも 開業日はあいにくの曇りでw



まーーーっしろ!だったそうです・・・・






こんな誕生日 あっていいのでしょうか?w(´・ω・`)





でもまぁ 美味しいケーキも食べれたし 友達には学校の売店にある全種類のブルボンプチシリーズを頂いたしw



まぁ ソレはソレでよしとしましょう!w


みなさんも 自分の誕生日くらいは せーだいに楽しみましょう!!
  • このエントリーのカテゴリ : ブログ
(´▽`){いやぁ なんかうれしいです!


おとといだっけ ブログ書いてなくてごめんなさい! みたいな


ブログなのか? って内容のブログかいたんですが・・・





アクセス数がスッポーンと80件!



正直嬉しい!





さらーに 動画の方も ちゃくちゃくと再生数を増やしてます!


ものによっては2000とかw




ありがとうございます! 皆さんのおかげです!



ぶろぐ がんばりますw
  • このエントリーのカテゴリ : ブログ
 

Profile

フォルモント

Author:フォルモント
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当サイトはリンクフリーです。
「リンクしてもいいよ!」
「リンクさせてください!」
って方は言って下さいな^^
された時はしかえしますw

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


どうもっ! フォルモントです・w・
アメブロから移動してきました
今度からはFC2の方がメインになるとおもいます

前のブログはこちら・・・
ぶんぶんあすがるど!(アメブロ版)
プロフィールはこちら・・・
プロフィール(アメブロ)

キャラのパス変更はこまめに!
よろしければこちらをご覧ください
2011/08/11の記事


~YouTube更新情報~
・2011/11/20 RADWIMPS 君と羊と青 UP!
┗ブログ記事 完成なり
・2011/11/22 RADWIMPS 叫べ UP!
・2011/11/26 THE BLUE HEARTS 夢 UP!
・2012/03/22 RADWIMPS DADA UP!
┗ブログ記事 第二作目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


キャラクター紹介

・フォルモント
TOP フォルモント

Lv.:93→96 善昇天済み
JOB:預言者
TYPE:CON12 INT8 @STR
   →全STR

メインの子です・w・
預言者実装時 友達とノリでつくった♀キャラ・w・;
その頃後衛ばっかやってたので 久々の前衛にはまって90↑になっちゃったw

ステフリを若干間違えたため 95レベor3次変身できるようになったら
再ステフリしますw
前STRorDEX20@STRにするかまよってます・w・;

・・・全STRにステ振りしました・w・
実験記事わ・・・
ssだらけの実験ぶろぐ(アメブロ)で♪
ちなみに 名前の由来わ ドイツ語で「満月」


・ふぉるもんと
新ふぉるもんと

JOB:聖職者
TYPE:CON10 DEX60@STR

パス抜きされてから再始動ファーストの子
いろんな前衛をしていたので あえてマイナーかと思っていたな前聖にしましたが
あきらかにマイナーではないことに気づき、少し残念w
装備が元祖フォルちゃんより本格的w


・無香空間
TOP 無香空間

JOB:戦士
TYPE:CON8 DEX50 @STR

最近突如現れた斧戦士
運命武器が強いということだけを聞いてとっさに作りましたw
寄生での成長を前半していたのでスキレベには自信なし・w・;
名前の由来は目の前にあったものが無香料(登録済み)→発展して無香空間w


・かたアゲ
TOP かたアゲ

JOB:聖職者
TYPE:全WIS

急にやりたくなって作った聖w
意外と楽しい・w・
名前の由来は その子作るときに『かた揚げポテト』にはまってたからw
まぁ いいと思うw


・ふすま
TOP ふすま

JOB:阿修羅
TYPE:CON14DEX20@STR

阿修羅実装後 とっさにつくった子
くるくるしたいからつくったw
でも 装備とか指輪とかそろってないし スキレベもあまりなので
あまり火力なし・w・;
名前の由来わ 目に映ったものがふすまだったからw

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
オンラインゲームブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

